2009年2月2日月曜日

西九条からユニバーサルスタジオジャパン(USJ)への道!

 安治川トンネルからの続きです!JR西九条駅まで着きました!



 また川を渡り、千鳥橋駅から西に向かいます。間隔の広いなだらかな歩道でサイクリング向きの道でした!四貫島商店街の入り口を横切りました。



 派手なアーケードの商店街がありました!


 ジェットコースターの軌道が遠くからも見えたのでユニバーサルスタジオジャパンにも寄り道してみました。自転車でも楽に行ける位置あることがわかりました!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

USJ実は一度も行ったことがないのです。
電車で行っても便利そうですね。
近いからいつでも行けるか!!と思っていたら、もう何年も経ってしまいました。
一度行ってみたいと思いました。

JJ さんのコメント...

行った友達から話しには聞くのですが、あまりに近いとディズニーのようにありがたみ?がないので何かきっかけがないと行けないですね。