2011年2月13日日曜日

彩色ラーメン”きんせい”高槻駅前本店の新合わせ味をいただきました!(高槻市)

彩色ラーメン”きんせい”高槻駅前本店の新合わせ味をいただきました!(高槻市) またまた高槻の”彩色ラーメンきんせい 高槻駅前本店”に行ってきました (o^∇^o)ノ

メニューを見てみると新メニュー”新合わせ味”が登場していました!期待が高まります((o(^-^)o))

 おなじみの古代米のランチセットにしました!50円アップでコストパフォーマンスが良いです!

 これは一緒に行った方が食べた醤油のチャーシューメンです。

 来ました!見た感じ赤いトッピングは、博多ラーメン系でよくある柚子胡椒のトッピングのようです!黒い液体はダシ粉を油かスープで溶いたもののようで、食べているうち混ざって味の変化が起こるようにしていました。

 スープは豚骨ベースに魚介ダシの合わせ味のようでした!いわゆる魚介トンコツだと思います。”きんせい”は味のバランスのセンスがいい店主がいるせいで、スープの種類も多いラーメン屋さんですが、どのラーメンも高いレベルにあります!新しい味や季節限定ラーメンがあるせいで、きんせいの全メニュー制覇までまだまだ時間がかかりそうです =*^-^*=

0 件のコメント: