2007年8月4日土曜日

また出来ました!

 プレーンタイプも作ってみました。この2袋分サイズはポリプロピレン製の120℃耐性のボールごと電子レンジで加熱しているので、洗い物の手間もはぶけます。やっぱり抹茶味のほうが好みかな
森永のHPにいろいろレシピ集があります。クレープとかミルフィーユも挑戦してみたいです。
http://www.morinaga.co.jp/recipe/index.html

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ!華です♪
初めて来ましたが・・素敵なブログですね☆ブログパーツもたくさんあって、楽しいです。
料理は苦手なんですが・・・森永のレシピを参考に、私も何か作ってみたくなりました♪JJさんはお上手ですねv

JJ さんのコメント...

遊びに来てくれてありがとう!

今夜はこちらは淀川花火大会があるので、これから行って、また写真を撮ってこようと思っています。
また、アップしますね!!

匿名 さんのコメント...

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

写真がたくさんあって、楽しいBlogですね。
+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

私はほとんど料理をしないのでjjさんはすごいです。料理のHPやTVを見るのは好きなんですけどね。実行しないんです。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

これからもいろんな写真をUPしてください。楽しみにしてます。

JJ さんのコメント...

TAKIさん、遊びに来てくれてありがとう!

 花火の帰りに見たライトアップされた夜の明治建築(大正、昭和初期)?も綺麗だったので、今度撮りためてこようかと思っています!!