2008年6月4日水曜日

竹仲絵里 Newシングル「シャリラリラ/ファイファイ」、発売前日にフライングゲット!

 今日は朝から雨だったけど、夜には止んでいました。明日が竹仲絵里さんのNewシングル「シャリラリラ/ファイファイ」の本当の発売日なのですが、タワーレコード等の大型店舗は前日の午後には入荷して発売しています!

 そこでフライングゲットしに梅田のNU茶屋町に行ってきました!写真はNU茶屋町のビルです。6階と7階がタワーレコードのフロアーで23:00まで夜遅くまで営業しています!店内ではPOPで竹仲絵里さんの特設スペースが安藤裕子さんのアルバムの特設スペースの左側に組まれていました。

 写真は予約者特典のポストカードとCDの裏ジャケットです!インストアライブの参加券も頂きました!いつ頃からかNU茶屋町店のインストアイベントスペースは移動壁で随時、閉鎖空間になるよう改装されたのですが参加券があるので安心です。6月15日のインストアライブがとっても楽しみです!
http://www.towerrecords.jp/store/store96.html#takenaka

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノ

JJさんのBlogで『竹仲絵里さん』を知りましたが、まだちゃんと聞いたことが無いです。ゴメンなさい・・・(´_`illi)

でもフジテレビの「ミュージックフェア21」に出演されているのをチラッと見ました。その日は和田アキ子さんと競演されていたかな。人気があるんだなぁと思いましたよ。

JJ さんのコメント...

東京圏なら来週の6/14(土)の14:00に竹仲絵里さんのインストアライブがタワーレコード新宿店で開催されるのでもし都合が良かったらぜひ行ってみて下さい!http://www.towerrecords.jp/store/store55.html