2008年6月23日月曜日

ブーランジェリー・ブルディガラ ハービスPLAZA のハードパン!

 再びブーランジェリー・ブルディガラでパンを買いました!前の黒いパン以外にもハード系のパンを試してみました。

 赤ワインだけで練ったパン。パンの中が赤紫色で見た目も綺麗です!ほのかな甘みがあってこれも美味しかったです!

 シェリー酒のリンゴ?がはいったもの。小麦の味なのかライ麦なのか香ばしいです! 
 この日は建替え前のバーゲンセールをやっている梅田の阪急百貨店・本店にも行ってきました。7階の催し物会場で”あまから手帖”と阪急のバイヤーが選んだ「江戸と上方 味技くらべ」という旨いもの展をやっていたからです。でも目的のとんがりシューは既に売り切れていました。残念!!

ブーランジェリー・ブルディガラ ハービスPLAZA でパンをテイクアウト!

0 件のコメント: