2008年7月17日木曜日

「崖の上のポニョ」前売り券に当選!、FM802ありがとう!

 宮崎駿 監督作品「崖の上のポニョ」の全国共通特別前売り券のペアチケットのプレゼントがFM802から贈られてきました!FM802バンザイ!!!( ゚ー゚)尸"

 スタジオジブリの宮崎作品は「千と千尋の神隠し」以来なのでとても楽しみにしていました。この映画パンフレットには宮崎駿 監督の水彩画も載っているのかな?徳間の「シュナの旅」の本を持っているけど色使いが素敵です!

 なんばパークスシネマでは東宝系の「崖の上のポニョ」は上映しないのでどこで見ようか今、迷っているところです。今週の日曜日にでもさっそく劇場に行ってこようと思います\(^o^)/

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前売り券の当選おめでとうございます~。
最近テレビでよく予告を見ますよね。

♪ポニョポニョポニョさかなの子・・・♪

あの音楽が耳について離れません。

今夜は『となりのトトロ』があります。
何回見ても、トトロは大好きです。
20年前の映画なのに、全然古さを感じさせないのはさすが宮崎映画ですね。

JJ さんのコメント...

となりのトトロ、久々にテレビで観ました!あらためて久石譲さんの挿入されている映画音楽に感動しました。緑や夕焼けや里山の風景もきれいである種の癒し効果がありますね。ポ
ニョの歌ってトトロの歌をアレンジしているように聴こえるような?

匿名 さんのコメント...

当選ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

私も、たまのママさんと同じで
♪ポーニョ、ポニョ、ポニョさかなの子~♪
がリフレインしています。仕事中も…。

単純に楽しめる映画になっているようですね。機会があったら見に行きたい映画です。

匿名 さんのコメント...

↑↑↑上のコメントは私「TAKI」でした。
名前をちゃんと入力せずに送信してしまいました。
ゴメンなさい・・・(´_`illi)

JJ さんのコメント...

かなり前にNHKで宮崎監督の密着取材の番組(プロフェッショナルだったかな)を放映していました。宮崎監督がポニョのでてくるイメージイラストを何点も描いて、そこからイメージを膨らませてストーリーティーリングしていくようなかたちで作品作りをしているみたいでした!

JJ さんのコメント...

「ハウルの動く城」を完全に忘却していました。