2010年4月18日日曜日

桜の散った後の藤田邸跡公園!(大阪・都島区)

藤田邸跡公園の門 造幣局の桜の通り抜けを見に行く前に藤田邸跡公園に行ってきました!こちらにも八重桜は植樹されているのか知らないのですが ?(’_’)?

藤田邸跡公園の緑樹 新緑の若葉が眩しいです!

藤田邸跡公園内の写真 この公園は午後4時で閉鎖され、中での飲食も禁止です!

馬酔木の花 馬酔木の花かな

蕗 蕗!

日本庭園の池日本庭園の池

藤田邸跡公園の日本庭園の池 桜は散った後で、八重桜はありませんでした!

藤田邸跡公園の鯉 鯉に桜の花びら

藤田邸跡公園の花 曇天の太陽をバックに残り桜かな、桃の花なのか?

藤田邸跡公園の池 アメンボウもすいすい水面を滑っていました!

藤田邸跡公園の花々黄色い花

藤田邸跡公園の森 森の中

藤田邸跡公園の石組み 石組み

藤田邸跡公園の石塔 石塔

藤田邸跡公園の石造物 蹲かな?

藤田邸跡公園の苔 苔の緑も初々しいです!

藤田邸跡公園の地図 大川側の藤田邸跡公園の入り口の地図

0 件のコメント: