2010年4月18日日曜日

ericafeでエリカフェとケーキセット!(東京・下北沢)

東京の下北沢のローソンの傍にある隠れ家カフェ?のericafeにはじめて行ってきました (o^∇^o)ノ~♪

 ericafeの入り口は団地の鉄扉みたいでした!
お店の床は板でフローリングされた喫茶店です。

 メニュー、三種類のスープバー付きのランチタイムの時間は過ぎていたのでケーキセットにしました!

 飲み物はお店の名前でもあるericafe(エリカフェ)にしました!チョコチップがのせられたカプチーノ系の飲み物です!

 ケーキは量が少ないけれど3種類が選択できるセットものにしました!選んだのは苺のタルト、チーズケーキ、シフォンケーキです!シフォンケーキが一番でした!チーズケーキは帝塚山のフォルマのみたいにチーズ感がしっかりと残ったデザート感の少ないチーズケーキでした。タルトはメランジュのようなフレッシュ系ではなく、全体的にサクサクでクッキーの硬さの焼き菓子系でした。 

 静かな一時が流れる落ち着いた空間でした (*´∇`*)

eri cafe(エリカフェ)の公式ウェブサイト

0 件のコメント: