2010年4月6日火曜日

彩色ラーメン きんせい 高槻本店で今度はつけ麺+味付け玉子トッピング!(高槻市)

彩色きんせい高槻本店の店構え
 高槻市に行く用事があったので、また人気の大阪屈指のラーメン屋さん、彩色きんせい高槻本店に行ってきました ヾ(@^▽^@)ノ

彩色きんせい高槻本店のメニュー
 前回は”あわせあじらーめん”にしたので今回は今回はつけ麺と本格味付き玉子のトッピング付きにしましたo(^-^)o ワクワクッ ラーメンの種類は中華そば、しょうゆらーめん、しおらーめん、みそらーめん食べたことのないメニューも多いです!

彩色きんせい高槻本店のセットメニュー
セットメニューも充実しています!

彩色きんせい高槻本店のだしの乾もの
だしの乾ものが瓶に入れられて飾られています!

彩色きんせい高槻本店のつけ麺
つけ麺がやってきました!麺がつやつやと輝いています☆**!

彩色きんせい高槻本店のつけ麺の写真
量は多そうに見えますが、簀の子が入っていて上げ底されているのでそれほどでもないです!
最初は麺だけ少しだけ食べて小麦からの麺の甘み弾力を感じ取ります(o(=´ー`=o)

彩色きんせい高槻本店のつけ麺のつけ汁
 つけ汁にはチャーシューが二枚とメンマ、シャクシャクとしたネギが大量に入っています!最後の方は冷えた麺の温度でスープも冷めてくるので、どちらかといえば”あわせあじらーめん”の方がラーメンを食べているという充実感を満喫できると思いました!


このブログの彩色ラーメン きんせいの記事
”彩色ラーメンきんせい”高槻本店で”あわせあじらーめん”と”古代米”のランチセットをいただきました!
東成 きんせいの鶏白湯つけ麺(玉造)


彩色ラーメン きんせいの公式ウェブサイト

2 件のコメント:

たまのママ さんのコメント...

つけ麺って食べたことがないけど、美味しそうですね。

JJ さんのコメント...

熱々のままの麺とスープを楽しみたいなら普通のラーメンのほうが美味しいです!つめ麺は麺がのびないいい状態のまま楽しめますが、適当なところでスープ割りにするなど変化も楽しめます!