2010年4月12日月曜日

伊豆榮 本店でうな丼の晩御飯!(東京・上野)

伊豆榮 本店の店構え 東京での最後の夜は江戸時代の享保年間に創業した老舗の伊豆榮に鰻を食べにいきました(o^∇^o)ノ

伊豆榮 本店のメニューの表紙 上野公園の不忍池の近くにある伊豆榮 本店です!
江戸時代の末期には浮世絵や錦絵にお店が描かれているそうです!

伊豆栄のメニュー伊豆栄のメニュー

伊豆榮のうなぎのタレとサンショの容器鰻のタレと瓢箪にはいった山椒がテーブルにあります!

伊豆榮の鰻丼  美味しんぼの三巻にならってうな重ではなくうな丼にしました!鰻丼は梅と松のグレードで、うな重は松竹梅で、鰻のレベルを変えて値段が決まっているようでした。

伊豆榮の鰻丼 うな丼です(^○^) 肝吸いと漬物付きです!

伊豆榮の鰻丼 串うちされた跡がわかる鰻丼です!鰻のタレは弱めの味付けで鰻自体の味もわかるようにしているようでした!物足りないならセルフでタレを使ってくれというスタイルのようでした (*'ー'*)

伊豆榮の肝吸い肝吸い

伊豆榮の漬物白菜の漬物はちょうど良い加減でした!

上野の夜景 この後は上野公園で夜桜を見物してきましたo(^-^)o

伊豆榮のぐるなびの紹介ウェブサイト

0 件のコメント: