2010年4月12日月曜日

カフェ サルディ(CAFFE SARDi)でランチ!(東京・渋谷)

 渋谷のハチ公前で待ち合わせをして、VIRONが予約が多くて入れなかったので、とりあえずランチに入ったのがヴァイロンのところから渋谷駅前の方まで下った渋谷109前のところにあるカフェ サルディ(CAFFE SARDi)です!食べログでの評価は知りません?が時間がなかったので入ってみました!

 店内はシックでイタリアを意識した内装で店内はかなり広いです。

 窓際は眺めも良さそうで落ち着いた感じです!

 メニューのランチセットもほどほどの値段ですね

 水差し

 みんなで別のメニューをとりました!共通のスープとサラダ!

 サラダはベーコンがかかっているみたい!

 スープはうっすらとガーリックも入っているような感じでオリーブオイルが垂らされているみたいです

 本日のパスタセット!ブロッコリーにエビ

 特選石窯焼きカレーセット
ラザニアのカレー版みたい

 私は本日の石窯ピッツァセットしました!ベーコンにバジルの葉かな、少し塩気が強いピザでした!

0 件のコメント: