2008年2月10日日曜日

雪の大阪城公園へ!

2月9日の土曜日は大阪市内で今年の初冠雪でした!
日曜日は雪が残っているか、大阪城公園まで見に行きました。

お昼頃に行ったけど、ちゃんと残っていました。
雪だるまはもうすぐ消えてしまうかな
紅葉の頃に来たときのイチョウはすっかり葉を散らしていました。

大きいのは結構残っていそう!

庭園の日陰側も残っていました。
でもシャーベット状態で溶け始めています。

鳩も動きがゆっくりかな

大手前の門の瓦屋根にも雪が残っていました。

豊国神社も鳥居の上の雪が溶けて雨だれになっていました。

本丸広場の庭園の池には氷が張ってました。
今年はじめて氷を張っているのを見ました!

0 件のコメント: