2009年11月13日金曜日

ブランジュリ タケウチのパンのお土産をいただきました!(うつぼ公園)

ブランジュリ タケウチのパン うつぼ公園にあるブランジュリ タケウチでパンを買う度に差し入れしていた方から今度は逆にお返しの差し入れをいただきましたo(*^▽^*)o 
 いつのまにかタケウチのファンになられていて、ファンの輪が広がってきたみたいで嬉しいです!

ブランジュリ タケウチのアールグレイのクリームパン アールグレイのクリームパン

ブランジュリ タケウチの伊予かんのパン 伊予かん 

ブランジュリ タケウチのパン これははじめてです!

ブランジュリ タケウチのオリーブパン オリーブパン 

ブランジュリ タケウチのメロンパン タケウチのメロンパン

ブランジュリ タケウチのチョコのブリオッシュチョコのブリオッシュ

ブランジュリ タケウチの抹茶とホワイトチョコのブリオッシュ 抹茶とホワイトチョコのブリオッシュ

ブランジュリ タケウチのチョコレートとココアのブリオッシュ チョコレートとココアのブリオッシュ

チョコチップと柑橘類が入っています!

ブランジュリ タケウチのフランスあんぱん フランスあんぱん

ブランジュリ タケウチの天然酵母パンのブルーベリーとクリームチーズ天然酵母パンのブルーベリーとクリームチーズ

 レーズンのように見えるけれどドライブルーベリーみたいで香りと酸味が爽やかです!中にはクリームチーズが入っていました!パンの風味もこれらの素材を受け止めて引き立てるのに十分な力強さがあり美味しいです!オススメですヾ(@^▽^@)ノ


このブログの関連記事
ブランジュリ タケウチでパンの日々!(うつぼ公園)
ブランジュリ タケウチで秋だから栗!(うつぼ公園)
うつぼ公園のブランジュリ タケウチのパンあれこれ!
うつぼ公園の花の下でタケウチのパンでランチ!

4 件のコメント:

TAKI さんのコメント...

(。・・)ノぉはょぅ♪

全て違う種類のパンですね。どれから食べるか迷いそうです。
その中で気になったのは『伊予かん』です。
あまり見たことのないパンです。形は丸くて普通ですが、やはり食べると伊予かんの風味がするのでしょうか。美味しそうです。

JJ さんのコメント...

白パンにオレンジピールのように生地に伊予かんの皮が練りこまれていて、中は白餡と栗といろいろと凝った造りです!

たまのママ さんのコメント...

ブリオッシュ、美味しそうです。
硬め生地のパンが好きなので、みんな美味しそうですね。
オーブンでほんの少しだけ焼いて食べたら最高に美味しいでしょうね。

JJ さんのコメント...

お菓子パンも甘さも控えめで食べやすいので食べ過ぎないようにセーブしないと・・・。種類も豊富でわくわくするパン屋さんです!