2010年3月11日木曜日

ももの木 桃坂店の新作ケーキとシュークリーム!(上本町・ロイヤルパークス桃坂)

ももの木の紙袋 ”ももの木”は桃谷に本店があるケーキ屋さんで甘さも控えめでかつリーズナブルな価格の町のケーキ屋さんで、和三盆ロールでも有名です!

 天王寺の真法院店と上本町の桃坂店の2つの支店があり、このうちの上本町の桃坂店でケーキとシュークリームを買ってきました!最近の大阪は雨続きの空模様なのでビニール袋の防雨処理された紙袋に入れてくれました
ヽ`、ヽ`傘_(o^∇^o )ヽ`

ももの木のケーキ箱の英字包装紙 英字のペーパーでケーキ箱は包まれていました!

ももの木のケーキ 4種類です!

ももの木のシュークリーム シュークリームはカスタード系のクリームでした!パイ皮に厚みがあってボリュームがあります!

ももの木のモンブラン ハーブとスティックで飾られたモンブラン!

ももの木の抹茶ケーキ抹茶もののケーキで地層みたいです!

ももの木の抹茶ケーキ上の小豆や豆や栗やクリームが石つぶみたいですね ヽ(*^▽^*)ノ

ももの木の新作ケーキ 巾着の中から苺がはみ出たようなケーキで桜の季節を先取りした春の新作だそうです!
クレープ皮の中には桜餅みたいな香りのする桜餡にあずきやクリームやサクランボも包まれていて宝石箱みたいでした!
和の要素も多くてパティシェさんの創作欲というか遊び心が感じられるケーキでした(*´∇`*)

ももの木(momonoki)のウェブサイト

0 件のコメント: