2010年3月14日日曜日

江南の醤油ラーメンとチャーハンでランチセット!(JRセントラルタワーズ 13F)

JRセントラルタワーズ 13Fの江南の店構え  名古屋に着いたのはお昼頃だったので、駅周辺のラーメン屋さんを食べログで探したところ、江南の支店の評価が高かったので行ってみました!名古屋セントラルタワーズビル内のレストラン街にあります!このフロアでは”もくもく”という自然食系のビュッフェ形式のレストランに行列ができていました!ランチ帯の低価格の設定でバイキング食べ放題なので人気があるみたいです!

江南のメニュー看板 江南は空いていました!
最近はどこもつけ麺をやっていますね!

江南の店内江南の店内

江南のラーメン 普通のラーメンと炒飯のランチセットにしました!具はネギ、もやし、チャーシューでとてもシンプルです!麺はかなりかん水が効いている昔風の麺でした!スープもシンプルなあっさり系でした!印象としてはお酒の後でも食べれるラーメンというところでしょうか

江南のチャーハン 特段に変わったところのないチャーハンでした! 

江南のサービスクーポンの烏龍茶 ぐるなびリンクの地図を打ち出したときにクーポン券もついてきたので、珍しい瓶入りのサントリー烏龍茶もサービスでいただけました (〃^∇^)

ラーメン専門店 江南のぐるなびのウェブサイト

2 件のコメント:

TAKI さんのコメント...

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

写真からもあっさりしていて、スイスイ食べられそうなラーメンですね。これならチャーハンがあっても重くならなさそうです。
瓶入りのウーロン茶はお店用かな。店頭で見かけたことがありませんね。

JJ さんのコメント...

  昔懐かしい系のラーメンという感じでした!ウーロン茶は業務用でしょうか。容器によって味の品質劣化が異なり、完全に遮光された缶入り烏龍茶がペットボトル入りよりも美味しいという話は聞いたことがあります ( ^_^)//□