2010年3月28日日曜日

ベーカリーレストランサンマルク 高槻店でランチでパンがいっぱい!(高槻市・奈佐原)

ベーカリーレストランサンマルク 高槻店の写真 高槻市の奈佐原の閑静な住宅街の中にある”ベーカリーレストランサンマルク 高槻店”で知人からランチのご招待を受けたので行ってきました ((o(^∇^)o))

ベーカリーレストランサンマルク 高槻店のパンコーナー 入り口にはパンの販売コーナーがあって曜日限定のサービスもあるみたいでした!

ベーカリーレストランサンマルク 高槻店のテーブル 窓際の席に通されました。店内はグランドピアノも置いてあり、夜はライブもあるのかな?♪

ベーカリーレストランサンマルク 高槻店の店内 家族連れも多くてとても活気のある店内でした。誕生日などのキャンドルサービスもあるみたいでした!

ベーカリーレストランサンマルク 高槻店のメニュー カジュアルコースの中のセットメニューで和風のステーキセットにしました!「ここではご飯ではなく、パンを選択したほうがいいよ」とのアドバイスからパンにしました!
 四季のメニューやウェブサイト限定メニューなどいろいろあるみたいです!

ベーカリーレストランサンマルク 高槻店のバケット系のパン バケット系のパン

 ここでは何度もウェイトレスのお姉さんが籠にパンを2~3種類をのせて、「いかがですかと尋ねてきます」のでいろんな種類のパンを体験することができました o(*^▽^*)o~♪

ベーカリーレストランサンマルク 高槻店のミルクロール ミルクロール

 パンも一つ一つが小さなめなので、たくさんの種類のパンをいただくことができます!

ベーカリーレストランサンマルク 高槻店のガーリッククロワッサンガーリッククロワッサン

ベーカリーレストランサンマルク 高槻店のかぼちゃのスープかぼちゃのポタージュスープ

 パンプキン以外にオニオンもベースの味でほんの少しオレンジジュースが入っているのかな?と思いました!とてもやさしい味です (*´∇`*) 

ベーカリーレストランサンマルク 高槻店のごまスティックとヨモギパン ごまスティックとヨモギパン

ベーカリーレストランサンマルク 高槻店のバジルとオリーブオイルのソースのかかったマッシュポテトとトマトの前菜 バジルとオリーブオイルのソースのかかったマッシュポテトとトマトの前菜

ベーカリーレストランサンマルク 高槻店のくるみパン くるみパンはライ麦系のパンでとても香ばしいです!

ベーカリーレストランサンマルク 高槻店のベーコンパン ベーコンパン

ベーカリーレストランサンマルク 高槻店の白パン 白パン

ベーカリーレストランサンマルク 高槻店のベーコンとレタスと水菜のサラダ ベーコンとレタスと水菜のサラダ

ベーカリーレストランサンマルク 高槻店のハーブパンと胡麻パン ハーブパンと胡麻パン

ベーカリーレストランサンマルク 高槻店のガーリッククロワッサンとレーズンパン ガーリッククロワッサンとレーズンパン

ベーカリーレストランサンマルク 高槻店の和風ステーキ アサツキと大根おろしとポン酢ソースがついた和風ステーキでフライドポテトと茄子とミニトマト
お肉は小ぶりですがレアに焼かれ、鉄板で保温されています!

ベーカリーレストランサンマルク 高槻店のイタリア伝統パン イタリアの伝統パン

ベーカリーレストランサンマルク 高槻店のクロワッサン ノーマルのクロワッサン

ベーカリーレストランサンマルク 高槻店のヘーゼルナッツアイス ヘーゼルナッツのアイス (*゚v゚*)!

バニラかヘーゼルナッツの選択制です

ベーカリーレストランサンマルク 高槻店のカップとティーポットカップとティーポット 

コーヒー、紅茶といろいろ選べます!

ベーカリーレストランサンマルク 高槻店のハーブティーハーブティー

ベーカリーレストランサンマルク 高槻店の”たかつきロール” お土産に”たかつきロール”

ベーカリーレストランサンマルク 高槻店のスイーツのショーケース ケーキや焼き菓子も販売されています!

 コストパフォーマンスがとても高く、満足感のとても高いお店でした o(*^▽^*)o~♪

ベーカリーレストランサンマルクの公式ウェブサイト

2 件のコメント:

たまのママ さんのコメント...

ウチの近くのサンマルクとは違って、大きなお店のようです。。
お料理も美味しそう。
パンが美味しいですよね。
私はバケット系が好きです。
よもぎパンも美味しそう。

JJ さんのコメント...

くるみパンがライ麦パン系の風味がありました。