2011年2月18日金曜日

秋葉原のガンダムカフェの宮崎芋あんのガンプラ焼き!

秋葉原のガンダムカフェの宮崎芋あんのガンプラ焼き! 東京の最後の夜は秋葉原のJR高架下にあるガンダムカフェを見てきました(o^∇^o)ノ ガンダムのアンテナを象っています!南米のジャブロー産の珈琲が名物のようです。

 ガンダムの横顔とシールドの看板です!

 最近の劇場版 機動戦士ガンダム00 来るべき対話フェアをやっていました。

 とても中に入る勇気はなかったので外で食券を買ってガンプラ焼きにしました。季節限定の宮崎焼きいものサツマイモ餡のガンプラ焼きにしました!普通の小豆餡よりも高めです。

 ホワイトベース(木馬)の脚が開いたところが、アキバ名物ガンプラ焼きのショーウィンドウになっていました。

 こんな感じです!

 ちょっと甘めのねっとりした芋あんでした!良い記念になりました =*^-^*=


このブログのガンダムの記事
朝日を浴びる実物大ガンダム at お台場海浜公園(十三号地公園)!(東京・お台場)
大阪の日本橋でんでんタウンの等身大ガンダムの看板(二次元)!
ガンプラEXPO開催!(梅田・阪神百貨店)

2 件のコメント:

TAKI さんのコメント...

神田から秋葉原へ場所を移して、「ガンダムフェア」の様子ですね。
私は「ガンダム」はわかりませんが、以前お台場にあった等身大の「ガンダム」は迫力がありました。JJさんが写真をUPされてたのを見て行って来ました。

JJ さんのコメント...

今は等身大は静岡にあるみたいですね。知合いの方はお子さんと一緒に観に行かれて携帯の待ち受け画面にされていました。