2007年8月9日木曜日

阪急トップビヤガーデンへ!

 梅田自体は阪神百貨店の上や、野宴、神泉閣などビヤガーデンがひしめいています。
今回は梅田の紀伊国屋の真上にある阪急トップビヤガーデンに打ち上げで行ってきました!
今年のテーマはハワイらしいです

Hep5の観覧車が近いです。6時集合だったのでまだ明るいです \(^o^)/

外国人の人たちも明るいうちから集まってます。

そろそろ夕暮れです!!

バイキング形式なので、食料の確保に向かいました (*゚∀゚)

ビールの注水器も出番をまってます( ´~)◇y ゴクゴク

焼酎もそろっていました

ファーストフード系が多いです

鶏の煮物にこんにゃくが入っていたりと、ハワイ料理というより無国籍料理でした。

ハワイだから火山

フルーツとサラダ

第一陣です!、野菜はほとんどなし、カロリーが高そうです

厨房も活気づいています!!

第二陣の食料も大分なくなりました

Hep5にも電飾がはいっています

第三陣の食料も食べつくしました

提灯がまったりした雰囲気をかもしだしています。

盛り上がってます!(●^0^●)

そろそろ閉店時間です

でも皆さん粘ってます "<(~O~)/"

屋上からの夜景です

ごちそうさまでした!!
2008年のこのブログのビアガーデンの記事

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ!華です!!
バイキングですか!?いいですね♪実は・・結構食べる方なので、バイキングに行くとなると、浮かれてしまいます(^_^;)
フルーツがおいしそうでしたv

JJ さんのコメント...

 ビヤガーデンは店側の利益優先なので、これはと!思うような一品には出会えません。 フルーツ好きだったらケーキバイキングのほうがいいと思います。以前に京都の帝国ホテルのケーキバイキングを食べたとき、新鮮なラズベリーをピューレして入れているが一口で分かり感動したことがあります。でもそんなにたくさんは食べれなかったのですが。

匿名 さんのコメント...

こんばんは☆
札幌、大通り公園のビアガーデンも気付けば明日で終わり。
でも最近は雨が多くていまいち盛り上がりに欠けているようです。

匿名 さんのコメント...

いつもながら感心して見ました。
写真がタイムリーで、まるでその場にいるみたいに伝わって来ましたよ。JJさんは飲んだのかな??これだけ写真を撮ってたら飲むヒマもなかったかな??私はビールは苦手だからビアガーデンって1回しか行ったことがないけれど、夏って感じでいいですね。

たまのママ

JJ さんのコメント...

JJです

 北海道ははやくにビアガーデンが終わってしまうのですね。こちらは9月いっぱいまでやっています。かなり地域差があるのですね。

 結局3時間半ほどいました。ビールは最初は一番搾りの黒生、次は普通の一番搾り、モルツの黒ビール?、普通のモルツの順で飲みました。後は烏龍茶です。普段は全く飲まないのでこういうハレの日だけですが。アイスクリームやフローズンなどのシャーベットもあったのですが、一般の市販品より甘味が強い設定でした。はやく満腹にさせる作戦でしょうか('v'o)