2008年8月9日土曜日

阪急トップビアガーデン 2008、今年のテーマは大阪!飲みだおれ、食いだおれ、ビアバイキング!その2

 バイキングなので取り皿のところに行列が出来始めました!

後になると濃い食べ物は無理そう

レモンシャーベットに癒される (*^_^*)
杏仁豆腐とかライチとかデザート系にシフトしました

 夜も更けてきました

 Hep5がきれい(●^0^●)

 焼そばは無理そう、カレーうどんはどこなのかな?

ビールは人が注いでくれるところよりも、
セルフで注ぐ機械のほうがビールはキンキンに
冷えていておいしかったです(*´∀`*)

 夜景もきれいだなー、去年も撮ったような

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

夜景のUP、綺麗ですね。。
100万ドルの夜景とはいかないけど、街中だから灯りがまばゆいくらい・・・梅田の夜景もきれいですよね。
都会的で好きです。。

JJ さんのコメント...

昨夜はなには淀川花火大会で対岸側から梅田のビル群を眺めました。雷雨の中の花火見物で間近で体験できなかったです。