2008年8月19日火曜日

なんばの焼肉「多平」で大満足!

 なんばのスイスホテルの近くの裏路地にある焼肉屋さんの「多平」に行ってきました。食べログでの評判が高かったので前から行ってみたかったお店でした!夜のほうがお客さんは多いみたいですが昼間だったので予約なしで大丈夫でした。

  このお店の塩タンは分厚くて美味しかったです!今まで行った焼肉屋のタン塩のなかではベストでした!クチコミによると「ここのタンは凍結保存していない」とかおいしそうな話が書かれていました。その違いが分かるか心配でしたが一口でわかりました\(^o^)/
 
 上ロースも美味しかったです。その他にもカルピ、ハラミやホルモン系もいただきました。ここはつけダレやタレにほとんどニンニクを使っていないようで食後のニンニク系のにおいは気にならず(でも焼肉の焙煎臭はつきます)、肉の旨味と真っ直ぐに向き合うの適したお店だと思いました。お肉をお腹一杯食べて、ビールも飲んで一人当たり4000円くらいだったのでコストパフォーマンスも高くて大満足でした(*^_^*)

2 件のコメント:

たまのママ さんのコメント...

タン塩大好きです。
ついも食べてるものと比べたら、厚みがあって鮮やかな赤色で、すごくおいしそう。
焦げ目がなんとも食欲をそそります~=^_^=
ビールものんで4000円とはお得ですね。。

JJ さんのコメント...

周辺もこのお店もディープな大阪の雰囲気でしたがタン塩はさすがでした!