2008年8月20日水曜日

「ハンコック」試写会 at 御堂会館!(ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 提供)

 FM802でのリクエストのついでにウィル・スミス主演の「ハンコック」の試写会のプレゼントに応募していていたのですが、なんでか当選しました!最近「崖の上のポニョ」の前売り券に当選したばかりだったので確率的にしばらくないのかなーと思っていたのですがビックリしました!
FM802とヨドバシカメラさん、ありがとうっー(*^∇^*) 
http://funky802.com/service/Event/e/921

 6:30に入場だったのですが既に長蛇の列ができていました。男女比は1:9くらいで女性の当選者がとても多かったです。御堂筋沿いにある御堂会館は、厚生年金ホールと並んで先行試写会の会場に使用されることが多いみたいです。今回はじめて御堂会館に入場しました!御堂会館は収容人数が1000人程の施設だそうです。

 試写会なのでネタバレはやめておきます。イメージとしてはドラゴンボールが思い浮かびました。アクションシーン、特殊効果、アメリカンコメディー、泣き所、紀元前からのラブストーリーといろいろ詰め込んだ娯楽作品としてとても楽しめました!
 開演の冒頭はFM802のDJの方が司会でした。今日の4時にプライベートジェットでウィル・スミスが家族一緒に東京に来ていて、明日の「めざましテレビ」に出演されるようことをおっしゃていました。映画の宣伝と舞台挨拶のための来日みたいです。今夜のウィル・スミス一家の夕食はてんぷらだそうです。東京の天ぷら屋さんってどこがオススメなのかな?

「ハンコック」のオフィシャルサイト
http://www.sonypictures.jp/movies/hancock/

4 件のコメント:

たまのママ さんのコメント...

そうそう、今朝の“めざましテレビ”でウィル・スミスと女優の誰か??を見ました。
その映画を観に行かれたんですね。
しかも、またまた当選とは、すごいくじ運がいいですね。

JJ さんのコメント...

450人が当選枠だったので確率は高めだったと思います。ヒーローものというよりもコメディー映画として受け止めました。道路が抉れるなどの力の描写は「アキラ」で有名な大友克洋氏のマンガの実写化のような感じですが陰惨な暗さのない娯楽作品でした。

TAKI さんのコメント...

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

JJさん、当たってますねぇスゴイ!!
『王様のブランチ』に『八コック』の主演のウィル・スミス&シャーリーズ・セロンが生出演していました。
サービス精神もあり、漫才コンビみたいにおもしろい2人でした。

映画の予告が流れましたが、人並み外れたパワーの持ち主のウィル・スミスが嫌われ者からヒーローになっていく(大雑把すぎ・・・)お話しだということはわかりました。

確かにコメディもあり、の映画のようなので、娯楽映画として楽しめそうですね。

JJ さんのコメント...

 「ちりとてちん」のファンイベントに当選して以来、意外なほど当たっています。
 「ハンコック」は映画の予告編やあらすじでは明かされていない以外な展開があります!
 今年の夏の映画は「ダークナイト」もクチコミの評判がいいようですし、宮崎作品といい豊作みたいで映画館も大入りみたいですね!