2008年12月31日水曜日

ミスタードーナツの福袋 2009を大阪 江坂東急店でゲット!

 ミスタードーナツの福袋は年末の12/27くらいから販売が開始されているみたいです!最初は心斎橋商店街のミスドに買いに行こうと思っていたのですがネットでいろいろ調べてみると地域格差(店舗格差?)がとても激しい福袋みたいでした。一番いいのは地方のおまけが余ってしまうような代謝回転が低い店舗のようです。大阪市内の特に繁華街の店舗は、ドナーツ・パイを自分で選択出来なかったり、最低保証の基本セットのみのところが多いみたいです。

 ネットの評判では大阪ではミスタードーナツの本社のあるダスキンのお膝元である江坂の東急ハンズ店と江坂南店の福袋が別格のようでした。写真はダスキン本社の門松です。

 ダスキン本社から江坂ウェストサイドストリートというミュージカルのタイトルみたいな商店街沿いを歩くと江坂東急店に到着します! 並んでいる人も無く空いていました。

 こちらは交差点の信号を渡ったとこにある江坂南店です。こちらは1000円の福袋と2000円の福箱を販売していました!

 江坂東急店は1000円の福袋のみの販売で、1日の販売数量が限定されているとのことでしたが、こちらで無事に福袋を購入できました。販売店舗限定のドーナツ・パイ共通10個分の引き換え券で値段が高めのパイ類を多めに購入しました(お約束?)。購入後に20%割引券が6枚ついてきました!

 肝心の福袋の中身ですが、ダブりが多いのですが本社のお膝元だけあって基本セット以上の景品でした\(^o^)/

招き猫型(金色小判)ポン・デ・ライオン ストラップが1つ
チュロリーナトナカイーナストラップが1つ
招き猫型(銀色小判)ポン・デ・ライオン貯金箱が1つ
ミスドカレンダーが2つ
光るミラクル7号グラスが1つ
フィールドマットが1つ
招き猫型ポン・デ・ライオン ブランケットが1つ

 ミスドを食べるのも久しぶりです!電車の吊り広告はクリスタ長堀、ブリーゼ ブリーゼ、BIG STEPの1/2からの年明けセールの予告が連なっていました!


このブログの関連記事
ミスタードーナツ福袋2010を江坂東急ハンズ店でGet!(吹田市・江坂)
江坂茅野町のミスタードーナツのキッズ福袋と江坂南の福箱 2011!

2 件のコメント:

たまのママ さんのコメント...

かわいいミスドの袋ですね~。
中身もいっぱい。。
ミスド・・・どのくらい食べてないかな~??

JJ さんのコメント...

 ポン・デ・ライオンシリーズはキティちゃん並のコンテンツに育っていきそうな気がします。