2008年12月12日金曜日

キャンドルナイト、西梅田の森2008(ヒルトン、ハービス周辺)

 1000000人のキャンドルナイト@Osaka city 西梅田の森が始まりました! 茶屋町の森に続いて第二夜です。

 ドームの囲いの中に巨大キャンドルがぎっしりと

大きいなー

紙袋は協賛企業みたい

ドラゴンのオブジェ 、リアル系ですね!

小さいドラゴンも

手の置物と絵
傍にはハウルの動く城の案山子がいました

キャンドルの配置型

ワーム?

これは小学生の参加作品かな

ステンドグラスの立体もので蝶?
金属とガラス細工かな

ビル群の通り抜け

紙コップの屋根は茶屋町のグループも参加しているのかな?

キャンドルタワーの上にプロペラ

木々の切り抜きかな?淡い青で光っています!

0 件のコメント: