2008年12月22日月曜日

OSAKA光のルネサンス、ウェストライトパーク!

 OSAKA光のルネサンスの新会場、West light Parkにも行ってきました!樹木のイルミネーションも凝っていました!

 たくさんの屋台(ワールドフード)や展示物のブースもありました!でも今日はあいにくの小雨でした。ビルの壁面もレーザーでイルミネーション化されていました!

 ビル壁のクリスマスツリー

大阪芸術大学の作品
アロマのイルミネーション

鳥取の砂の彫刻のライトアップ
雨で崩れないといいけれど

展示物のブース
エコ向けLEDフィラメント

サンタクロースのイルミネーション!

外国系雪だるまのイルミネーション!

これも外国系の雪だるまのデザインですね!
2007年のこのブログの光のルネサンスの記事

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サンタも雪だるまもとっても綺麗な写真ですね。うっとりします。
ホントにいつもステキな写真をありがとうございます。

JJ さんのコメント...

不況の影響か、昨年のエネループのクリスマスツリーは見かけませんでした。屋台にはベトナム料理のアンゴンやホテルオークラのサクラなど食べログで見かける店舗の出店かなと思うものがありました。かなりドイツクリスマスマーケットと被る要素が多いと思います。