2009年1月22日木曜日

”だんだん”のサリーミュージック大阪支社のロケ地のFNビル!

 NHKの”だんだん”で出てくるサリーミュージックの大阪支社の階段状のビルを前にどこかで見たことがあると思っていたのですが自転車で傍を走っていたときに気付きました!下にコンビニのあるFNビルです!NHK大阪放送局ともかなり近い位置にあります。下宿の設定の空堀から約1駅くらいの位置なので自転車なら5分で通えるかもしれないです。

 ”だんだん”は最近の急展開でかなり面白くなってきました。先週はタンバリンの康太が主役の週みたいで泣き所の見せ場が多かったです。今週はめぐみとのぞみの強い言葉の応酬や、スイートジュノの解散宣言まであるみたいなので怒涛の勢いが止まらないです!

0 件のコメント: