2009年3月9日月曜日

渡船で巡る大阪、その3(甚兵衛渡船、千歳渡船、船町渡船)

 甚兵衛渡船場までの道はジグザグで分かりにくかったのですがなんとか到着しましたヾ(〃^∇^)ノ

 今度はとても近いです!

 青いアーチ見えています!

 渡船は2人1組で操船していました!

 到着です!
 次は千歳渡船です!
 到着しました、プレハグ渡船の人の控え室みたいです

 渡船が海の怪物に襲われいます(^▽^;)

出航です

航跡

 橋の下をくぐりました
 大正区を走って船町渡船場に着きました(^∇^)

 渡船の待合室はこんな感じです
 時間待ちです(*゚o゚*)~゚ ボー
 対岸は工場地帯みたいで煙が見えていました

 これで渡船は4本目で半分をクリアしました(*^▽^*)

0 件のコメント: