2009年3月9日月曜日

渡船で巡る大阪、その5(落合下渡船、落合上渡船、大正駅、大阪ドーム(京セラドーム)、心斎橋へ)

 いよいよ終盤です!落合下渡船場ですヽ(=´▽`=)ノ

 金属のリサイクルかな

 船がやってきました!
 また、待ち時間です、夕暮れが迫ってきました

 英語の案内板
 対岸に着きました!
 最後の8番目の落合上渡船場です(o^-^o)

 アーチは水門かな

 大正区に向かいます
 北上してJR大正駅まできました

大阪ドームです!
 阪神のドーム駅が出来ているみたいです!3/20にいよいよ開通です

 暗くなりましたが心斎橋まで帰ってきました

 ライトアップの建物がきれいです
ヾ(*^-゚)/~byebye♪

0 件のコメント: