2009年3月15日日曜日

「シジミジル」ミニコンサート at NHK大阪放送局(NHK連続テレビ小説「だんだん」ファン感謝イベント!)

 今日はNHK連続テレビ小説「だんだん」ファン感謝イベントの最終日なのでNHK大阪放送局の1階のアトリウムで開催されている祇園「花むら」のスタジオセット見学と番組内のバンドグループ「シジミジル」の復活ミニコンサートを観に行きました!

 コンサート終了後の写真

 ステージはアトリウムに設置されていました。午前10時からの開始でしたが、先着50名のイス席は早い人だと午前6時から並んでいたと司会の方がおっしゃっていました!

 かなりの盛況でたくさんの人がきていてお子さんを担ぎ上げて見せている親御さんが大勢いました。
ミニコンサートはのぞみやめぐみのMCが多かったです。会場から康太さんへの「結婚おめでとう!」の声もかかっていました!

セットリスト(間違っていたらごめんなさい)

「赤いスイトピー」(松田聖子のカバー)
「渚のシンドバット」(ピンクレディーのカバー)
「守ってあげたい」(松任谷由美のカバー)
「いのちの歌」(オリジナル)

会場からアンコールの手拍子ですぐにステージに戻ってこられました(o^∇^o)ノ

アンコール
「上を向いて歩こう」(坂本九のカバー)

の全部で5曲の披露でした!

 ライブの影響で松江物産展の横でのオリジナルの「いのちの歌」のCDの販売コーナーが大盛況でした!

後でスタジオセット見学の写真もupしますね!

0 件のコメント: