2009年3月9日月曜日

渡船で巡る大阪、その4(中山製鋼所、平尾本通商店街、木津川渡船、千本松渡船)

 なにか未来少年コナンのインダストリアのようなところです(>▽<;;

 パイプライン
大きいなあ
 木津川渡船場に着きました!

 とても長い待ち時間になるので、予定を変えてリトル沖縄と呼ばれる平尾本通商店街に向かいました!
 機械とタンクの街です

 サンクス平尾、沖縄豆腐を買ってみたかったのですが日曜日はお休みの店舗が多いみたいでした

 黄色の瓦とシーサーは沖縄系店舗の目印みたいです

 千本松渡船の壁絵は浮世絵です!

オレンジ色 (*'-'*)
 出航!
 ループの道

 船内の窓にも渡船巡りコースが張られていました!

 木津川渡船で再び大正区へ
 貸切になりました!
中山製鋼所は大河内賞受賞だそうです!なんの賞かな

0 件のコメント: