2010年10月17日日曜日

ル・ピノーのハロウィンのケーキ!(北堀江)

ル・ピノー本店のハロウィン飾り 竹仲絵里さんのライブの帰りに北堀江にある美味しいケーキ屋さん、ル・ピノー本店に行ってきました(o^∇^o)ノ 和栗のロールケーキで有名なお店です。店先はオレンジの暖かみのあるパンプキンカラーで彩られていました!

ル・ピノー本店のハロウィンのフルーツショートケーキ フルーツショートケーキ

苺以外のフルーツとハロウィンのお化けで飾られていました!

ル・ピノー本店のケーキ ピンクピンク 

苺とホワイトチョコのトッピング

ル・ピノー本店のハニーフロマージュ ハニーフロマージュ?

 このケーキを頂きました!上は蜂蜜味のムースと生クリームで中間層にはプリンがあり、その下にはスポンジケーキとフレーク状のサクっとした食感のものがありました。上に乗っているブラックチョコレートはビターでアクセントになっていました!甘すぎない毎日食べられるケーキだと思います。

ル・ピノー本店のハニーフロマージュ このカップの入っていた籠は何かに使えそうです \(*´▽`*)/

0 件のコメント: