2010年10月21日木曜日

なかたに亭で珈琲とケーキ!(大阪・上本町)

なかたに亭の店先 上本町YUFURAに寄った帰りにチョコレートケーキで有名なケーキ屋さん、なかたに亭にみんなで行ってきました o(*^▽^*)o~♪

なかたに亭の店内の絵画 お持ち帰りでなく、イートインスペースで食べることにしました!

なかたに亭のケーキ ミルフィーユ系

お皿の黄色い花の柄がいい感じ

なかたに亭のケーキ ピンク色が綺麗

なかたに亭のケーキ わたしはコレにしました!ナッツが入っています!少し甘めのケーキかな

なかたに亭の砂糖壺 珈琲用のお砂糖壺

なかたに亭の珈琲 普通の珈琲にしました!

なかたに亭の塩チョコレート 抹茶色の塩チョコレートをサービスでいただきました ヽ(=´▽`=)ノ ほんとうに塩味のミネラルが効いていて甘いものが苦手な人でもこれなら美味しくいただけるのではないかと思いました!


このブログのなかたに亭の記事
なかたに亭 上本町店でケーキ!

0 件のコメント: