2010年10月3日日曜日

彩色ラーメンきんせい高槻本店のラーメンあれこれをまとめてみました!(高槻)

 最近ランチで行くことの多い高槻の美味しいラーメン屋さん、高槻きんせいのラーメンをまとめてみます (o^∇^o)ノ

冷製ラタトウユ仕立ての和え麺
限定食で食べられず

 醤油ラーメン

 あわせあじ

 あわせ味はやっぱり美味しいです!

店の前の額

 古代米のランチセット

 夏はセンスもついている

 醤油スープでチャーシューメン

 中華そば

 スープはシンプルな塩ラーメン系です!とても味のバランスがいいというか、きんせいではどのラーメンも高レベルで味覚のセンスがいい人なんだなあーと思いましたヽ(=´▽`=)ノ


このブログの関連記事
”彩色ラーメンきんせい”高槻本店で”あわせあじらーめん”と”古代米”のランチセットをいただきました!
彩色ラーメン きんせい 高槻本店で今度はつけ麺+味付け玉子トッピング!(高槻市)
彩色ラーメンきんせい高槻駅前本店の夏限定、冷やしラーメン!
東成 きんせいの鶏白湯つけ麺(玉造)

0 件のコメント: