2008年5月25日日曜日

靱公園‎(うつぼ公園)のバラ園の花盛り!、その1

 都会の中のオアシス?、なにわ筋の梅田寄りのところにある靱公園‎のバラ園を見に行きました!雨上がりの新緑がまぶしいです!
 中之島公園のバラ園はビーチバレーワールドツアーの影響か、花を摘み取って閉鎖状態のようでした。

 バラの花見で宴会に来ているグループがいくつかきていました。持ち込み禁止のコンロでバーベキューみたいで花の香りの風情が・・・。

花壇にも何種類もバラが植えられていました。

生きた花束みたい

濃い紫のバラが、ガラスの仮面ってどうなったのかな?

上に登るとバラ畑?のようにバラ園が広がっていました!

0 件のコメント: