2009年8月25日火曜日

水都大阪2009 中之島公園 灯りのアート!(北浜・中之島)

 夜の9時までは中之島公園では「灯りのプログラム」というライトアップをしているので観てきました(^▽^*) バラ園も再構築されたみたいです!

 魚のモニュメント
USJのジョーズみたいにスタッフが記念写真を撮ってあげていました!

 ミラーチップイルミネーションという光のゲートです!
夏のOSAKA光のルネサンスみたいです!

バラ園はドライミストの設置も多いです!

 開放系の木の家が何軒もあってアート作品が置かれています!立体ビル群?

巨大サッカボードーゲーム(゚▽゚*)
本当に遊べるのかな?レバーが重そう

水辺の動物のシルエット!

 骨組みアート

 ペットボトルアート

棟梁のライトアップもあります!

 水面がとても高いので満潮に連動してるのかな?

風車の花畑

 ペットボトル鹿とか亀もライトオブジェになっていました!

 カラーグラデーション

 砂の大阪城?で当時の再現?

 「つくる灯り」や、「いろどる灯り」等、スポット的に灯明アートのある日もいくつかあるようです!

 ロールケーキまで売ってます!

入り口付近のアート

 難波橋の橋梁イルミネーション!

0 件のコメント: