2008年11月23日日曜日

藤田邸跡公園の秋の紅葉、その1!

 大阪城の近くの藤田邸跡公園に秋の紅葉を見に行ってきました!

 黄色い花(何の花なのか)に光が当たっています!閉園(16:00)間近でした。

 南天の赤い実もなっていました!

庭園の池の傍のもみじが黄色から赤色に移り変わるとこでした!

急に寒くなってきましたから色づくの早いかもしれませんね!

後ろが濃緑で紅葉が映えます!

風がないので水鏡に石橋が映っています

雲も映りこんでいるなかに紅葉が一葉

まだ青い紅葉も多いです

もうすぐ真っ赤に紅葉するのかな


このブログの藤田邸跡公園に関する記事

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(*´∀`)」" おはよう☆彡

今朝、日本テレビ系の「ズームインSUPER」で京都の大原三千院を中継していました。
今年の紅葉は台風が少なかった影響で葉もきれいで色づきも良いそうです。
夕方の日差しが差し込んだ写真で幻想的できれいですね。

JJ さんのコメント...

京都のほうが北側で寒いので紅葉は見頃かもしれないですね!こちらはせっかく連休も朝から小雨になりました。