2007年12月25日火曜日

光のルネサンス、十両!

 明日(12/25)で終了の中ノ島の光のルネサンスです。初期の頃のガラガラ状態が信じられないほどの人ごみでした!

 子供さんが多いのに人ごみで歩きタバコの人がいて危ないです!北浜駅寄りの橋の傍に喫煙所指定にしているみたいですが、あまり守られていないです。

デコ舟の正式名称はイルミネーションシップでした。
冬の天神祭を意識しているんでしょうね

水辺の対岸のイルミネーションが増加していました。

ベビーカステラ屋台のドラえもん?

中央公会堂内のイベントも始まってました。

中は暖かそうですね!

水面のほうがきれいかな

電気の浪費イベントとリサイクル電池の宣伝
(自己矛盾?)
 剣先公園が工事中で入れないので橋の上から八軒家浜のふれあいの岸辺を撮りました。 これも水面に映るイルミネーションがきれいですね!

0 件のコメント: