2009年10月26日月曜日

カジの市と最終日の堀江音楽祭 '09(湊町リバープレイス)

 堀江音楽祭 '09の最終日になんばHatch横の湊町リバープレイスで屋外ライブがあったので聴いてきました!天候は今にも雨が降り出しそうで風も強く少し肌寒かったです。

 最初に聴いたのは「トニー・チャンティ」さんでボーカルとベースのユニットでギターとパーカッションのサポートを加えた4人での演奏でした。リビングでゆったりと聴くような夕暮れの雰囲気のような音楽が印象に残りました。パンダのマークのWWFの森林保護のテーマソングに選ばれたり、iTunesでも楽曲が配信されているそうです。

トニーチャンティさんの公式サイト
トニーチャンティさんの公式ブログ

 次が「ねぐりぢぇ」さんで5人組みのガールズバンドで昨年のミナミホイールでライブで聴いたグループでした。かなり入念に音合わせのリハーサルを行っていました!4曲目が元気な曲で一番バンドのノリに合っていました!セットリストはたぶん次の通りです。
「秘密の砂時計」、「loveandhate 」、「運命」、「Peaceful Weekday 」、「心臓bus 」

ねぐりぢぇさんの公式サイト
ねぐりぢぇさんのオフィシャルブログ

 リバーサイドはアートの展示や小物の販売やワゴン車の屋台なども入っていました!

 カジの市も開催されていました!

堀江音楽祭'09の公式サイト

0 件のコメント: