2009年10月16日金曜日

再び中央公会堂にハーレーダビッドソンが集合!

 水都大阪の最終日の中之島の中央公会堂は以前にもあったハーレーダビッドソンの展示会場になっていましたヾ(@^▽^@)ノ  今回は玄関前が最新から現代のハーレーで、中央公会堂の中にヴィンテージハーレーが展示されていました!

 レッドカーペットと柵でディスプレイも以前とは違っていました!

 たくさんあります!

 自転車みたいなハーレーダビッドソンです、約100年前!(゚ロ゚屮)屮

 これは世界でひとつだけのハーレーのサイドカーをとり外したものかな?

 前に展示されていたものとは異なる軍用バイクみたいです!

 日本のバイクはモデルチェンジの度に旧機種の市場価格は下がりますが、ハーレーは旧機種であってもあまり価値が下がらず資産価値が下がらないなどの理由から、高価であっても中高年層には根強い人気があるというようなことをどこかで読んだことがあります。ここまで古いと逆にアンティークな付加価値がついて値段もどんどん上がるのかなー

 全体に低重心のどっしりとした安定感のあるデザインですね!

 中之島ももうすぐ夕暮れです!

以前のこのブログのハーレーの記事
中之島の中央公会堂にヴィンテージハーレーダビッドソンが集合!

0 件のコメント: