2009年10月6日火曜日

Sweep、EMI MARIA、坂詰美紗子さん出演、ビルボードライブ大阪 2周年記念 "Especialy Night2"に行ってきました!(西梅田・ハービスPLAZA ENT)

 ぴあ関西版で募集していた”ビルボードライブ大阪”での二周年記念ライブ”Especialy Night 2”に当選しました!そこで西梅田のハービスPLAZA ENTの地下二階にあるビルボードライブ大阪まで行ってきました、ぴあ関西版さんありがとうっ! ビルボードが大人向けの高級ライブハウスというのは知っていましたが入るのは今日が初めてでした((o(^∇^)o))ワクワク

 なかは階段状の取り囲むようなテーブル付きのイス席でゆったりと音楽に浸ることができました(*^-^) ドリンクはガラスのように見える大きめの硬質プラスチック製のグラスでした!(割れないようにかな?) 昨日のライブハウスは小さな使い捨てのコップに半分くらいしか飲み物を注がないので、それがライブハウスのサービスだと当たり前のように思い込んでいたのでちょっとした驚きでした!ビルボードのパンフレットを見ると出演者によってディナー付きのライブもあるようでした!

 一組目はSweepさんでR&BやHIP HOP系のダンスと曲でサポートのダンサーが二人いました!最初の二曲はダンスを交えて歌い、ソロでも歌い、最後はダンサーの方が客席の通路を通って現れてで身近な接近を感じられる大相撲の砂かぶりみたいなライブハウスでした!エグザイルみたいでカッコ良かったですo(*^▽^*)o~♪

Sweepさんの公式サイト
Sweepさんの公式ブログ

 二組目はEMI MARIAさんでこの方もR&BやHIP HOP系のノリの曲とダンスでサポートのダンサーが二人いました!最初の二曲はダンスを交えて歌い、ソロではキャロル・キングさんの「A Natural Woman」をカヴァーしていて良かったです(*'ー'*) ピアノの人とのセッションも二曲ありました!

EMI MARIAさんの公式サイト
EMI MARIAさんの公式ブログ

 最後が坂詰美紗子さんでドラム兼パーカッションの女性とギターのアフロの方との三人編成でした!坂詰美紗子さんのライブは今回で4回目になります!髪にストレートパーマをあてたのか容姿がイメチェンされていましたw(*゚o゚*)w 秋からの香里奈さん主演のドラマ「リアル・クローズ」の主題歌に決まった曲のライブ初披露もあり、とても良い夜でしたヾ(@^▽^@)ノ♪

セットリスト
「Only one」 
「恋に落ちたら」 クリスタル・ケイさんの楽曲提供の曲のセルフカヴァー
「ありがとう」  まだCD化していない曲だそうです
「きっと大丈夫」 香里奈ドラマ主題歌
「恋の誕生日」 デビュー曲

坂詰美紗子さんの公式サイト
坂詰美紗子さんのブログ

0 件のコメント: