2009年10月11日日曜日

喫茶店”ニューアストリア”のミックスカツサンド!(千里中央・せんちゅうパル B1F)

 千里中央に行く用事があったので”せんちゅう”でカツサンドで評判のカフェ、ニューアストリアに寄ってきましたヾ(^∇^)ノ♪ お店は大阪北急の地下鉄 千里中央駅を見下ろす地下街にあって焦げ茶色の重厚な感じの喫茶店でお店の人はマスターという感じでスタイルをビシッと決めていました!

 お店にはカツサンドは野菜入りと野菜なしの二種類があってお持ち帰り用のテイクアウトは野菜なしのカツサンドのみでした。そこで野菜入りのカツサンドとアイスコーヒーを注文しました!カツサンドは注文してからカツを揚げているようでしばらく時間がかかりました。

 ついにカツサンドがやってきました((o(^∇^)o)) ワクワク トーストは軽く焦げ目がついていて香ばしいです!カツは厚めで熱く野菜のレタスの細切りやトマトは冷たく口のなかでミックスされて幸せを感じるほっこりする味でした 
(o=´ー`=)o
 
 食べているときにお店に入ってきたラグビーをやっているような体格の体育会系のお兄さん達は「パンの耳つきで・・・」というカツサンドの裏メニュー?を注文していました。焦げの目のあるパンで耳があったらもっと香ばしいのかな(量も多いし)?今度は耳付きで注文しようかと思いましたo(*^▽^*)o

 アイスコーヒーかなり濃い目で酸味が強い珈琲でした!

NEW ASTORIA 「ニューアストリア」のせんちゅうパル店舗紹介

ニューアストリアのカツサンドの裏メニューとミックスジュース!(千里中央)

3 件のコメント:

TAKI さんのコメント...

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

厚みのあるカツサンドですね。でも一口サイズに切り分けられているようで、食べやすそうです。野菜が入っているのはバランスも良さそうです。"パンの耳付き"を注文された方は常連さんなのでしょうかね。(o^^o)ふふっ♪

たまのママ さんのコメント...

おはようございます~。
すごいボリュームですね。注文を受けてからカツを揚げるのなら多少待てますよね。
トーストサンドだし、絶対に美味しかったでしょう~!!
サンドイッチの耳つき・・・いいかも??です。またまた一段と食べ応えがありそう(笑)

JJ さんのコメント...

 できたて食べられるので美味しさがさらにUPしているような感じです!
千里中央は伊丹空港か新大阪で新幹線かの分岐点にもなるので出張帰りの人が立ち寄ることも多いらしいです。