2008年1月15日火曜日

BKプラザの"ちりとてちん"のコーナー

1階からの直通エレベーターに乗って9階へ到着です!
駅構内でよく見かける貫地谷しほりさん(徒然亭若狭)のポスターが貼ってあります。

徒然亭の4兄弟(草原、草々、小草若、四草)の
等身大?写真があります。
やっぱり記念撮影用かな

セットとか視聴覚コーナーでビデオライブラリーが見れます

古めかしくリアルに 美術さんが細工しているのでしょう

古色のつけ方の展示みたいです

" 3丁目の夕日"の世界にでてきそうな 電話ボックス
ミニチュアの建物

 NHK大阪の局で製作している番組(生活笑百科、その時 歴史が動いた)を撮影しているときならをガラス越しに見学できるみたいです

ちりとてちんの1月放送分のポスターみたいです
週刊誌の吊り広告みたいですね
新年らしく花嫁衣裳で華やかです!

0 件のコメント: