2007年12月11日火曜日

夜の道頓堀へ!

夜の道頓堀です!ゲートのネオンも派手です。

 これは最近できた日本初となる落下型絶叫マシーンであるフリーフォール"ヤバフォ"がビル壁面に組み込まれたnamBa HIPS(なんばヒップス)です。 ひょうたん型は秀吉の旗印(千成ひょうたん)からかな?
 大阪には他にも観覧車がビルに組み込まれたHep Fiveとえびすタワー、ジェットコースターがビルに組み込まれたフェステバルゲートなどの施設があります。

 夜の松竹座です。昼間はおとなしく感じますが、石造りの建物はライトアップで陰影が強調されて映えるのではないかと思います。

戎橋からのグリコの看板です。
夏の世界陸上のユニホームは脱ぎ捨ててますね!

 楕円型観覧車えびすタワーの恵比寿さんの夜の顔は、陰影が強調されて少しコワイです!
この裏のドンキホーテの店先にはサンタ変身セットが大量に積み上げられていました!

この奥にさらにカニが一匹、河豚が2尾、
ラーメン屋の金龍のドラゴンなどの立体看板がありますヽ(*゚∀゚)ノ


大きな地図で見る

0 件のコメント: