2007年12月24日月曜日

肥後橋での忘年会!

梅田から少し離れた肥後橋の近くの某所にて忘年会がありました。
写真はお店の天井で、掘りごたつ個室タイプの店内でした。
料理をUpしますね!
先付けは油あげと干し大根とにんじんの煮物でした!

メインはちゃんこ鍋でした。
具はホタテ、鶏肉、もやし、お豆腐、白菜、菊菜、椎茸、ワンタンでした!

お刺身を撮る前にちょっと食べてしまいました!
甘エビ、まぐろ、サーモン、ホタテ


サラダです、から揚げ?みたいなもが入っていました。

つくねです

串かつの中身は豚肉とたまねぎ、
コロッケはジャガイモと椎茸が入っていました。

あげワンタン?、ラビオリ?

ビールの後はジントニックを飲んでみました!
鍋は食べつくしました!

チャーシューが出てきました。
これだけで食べていたのですがこの後の麺ものの具だったみたいです。
(店員さんの説明なし)
締めはラーメンでした!
どちらかというと雑炊かうどんのほうが好みです
(なんか邪道のような気がして)
   麺が既に茹でられていて、それの火が通り過ぎていたのか”のび太君”になっていました。雑炊だったらこの手の失敗はないのでしょうが、こういうのはおいしいラーメンの店で食べるのが一番だと思いました。
この後にデザートとしてコーヒーゼリーが出ました。
¥4000の飲み放題のコースでしたが、こんな感じでした。

0 件のコメント: