2007年12月24日月曜日

夜の天保山×海遊館のイルミネーション!

天保山マーケットプレースの中に入ります!

ホワイトクリスマスツリーです!

アカペラでクリスマスソングのコンサートをやっていました!

なにわ食いしん坊横丁 (;´∀`)

周囲の街路樹も電飾されています!

観覧車はグリーンでイルミネーションされていました!

噴水もライトアップされています!

別の噴水もです!
水と光の組み合わせはきれいですね!

海遊館のクリスマスツリー!

イカが3杯?、ヒトデが一匹?

今日は満月でしたね!!
メリークリスマス (*^-')/~☆



大きな地図で見る

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

私も何度か忘年会をやりましたよ。
大勢で美味しいものを囲んでワイワイガヤガヤするのは楽しいですね。

楽しいクリスマスを・・・\(○^ω^○)/

JJ さんのコメント...

┫┣      |\/|
⊂⌒⊃     ・☆ 」
 l ‥l    @*  *@*
 ( ●) ** Merry *@
 ┗◎┛ @* X'mas **
@*   @*
*@**@**

忘年会では読んだ方がいい
マンガの名作の話題がでました?
あだち充が好きな人が多かったみたい