2007年12月24日月曜日

京橋界隈のイルミネーション!

 Twin21内のイルミネーションです!
コンサート会場になっていました。
昨日は松下中央合唱団クリスマスキャロルコンサートがあったみたいです。
今日はウキキのハンドベルミニコンサート
 12月24日(月・祝)TWIN21アトリウム16時00分~16時30分
ジュスカ・グランペールクリスマスコンサート
があるみたいです
ツイン21内のクリスマスツリー

周りの街路樹もイルミネーション化されています

近くの読売テレビのビル敷地内のクリスマスツリーとイルミネーション

色が変わります!

近くには名探偵コナンの銅像が!
読売テレビの稼ぎ頭だからかな?

人は誰もおらず閑散としたスポットです

ホテルニューオータニ横の照明がきれいなストリート
時間が来ると鐘が鳴るみたいです!

大阪城ホール近くの噴水のイルミネーション
ここも人はほとんどいません

大阪城ホールのイルミネーション

ホテルニューオータニ近くの街路樹
平野川に架かるこの大阪城新橋も人間しか通れない橋です。
ここも”ちりとてちん”のロケ地ですね!
大阪城と大阪城ホール

IMPの通りも電飾されています!

 ニューオータニの4階の吹き抜けを使っているといってもクリスマスツリーは大きくなかったような。
たぶん上からぶら下げている電飾のロープも高さの計算に入れているのかな?



大きな地図で見る

0 件のコメント: