2007年12月31日月曜日

年末の心斎橋へ!

買い物しに心斎橋に行ってきました。
滝の広場はツリーから正月飾りに変わってました。

ZARAの持ちビルかと思っていたのですが、他の店舗も入っていました。

心斎橋筋商店街のオーロライルミネーションは国旗に変わっていました。

そごうの脇には早くも門松が

大丸の外壁の彫刻

イルミネーションはまだ続行していました!

大丸の入り口の孔雀の彫刻

商店街を見ていると福袋は既に販売されているところもありました。
お正月商戦に年越し前から突入しているみたいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

街中はお正月モードですね。
早々に門松を立てているところもありました。
イルミネーションはお正月まで続いているところもありますよね。

大晦日で忙しいとは思いますが、良いお正月をお迎え下さい。(*^-^*) ニッコリ☆

JJ さんのコメント...

 あけましておめでとうございます!
年明けは初詣用のお得切符であちこち周ろうかと思っています!