2007年12月31日月曜日

京阪シティーモール周辺の夜景!

昨日(12/30)の続きです。
京阪シティーモール周辺にあったイルミネーション
傘がおもしろいです!

京阪シティーモールのレストランの最上階も早くも正月飾りに変更です!

京阪シティーモールの屋上の照明
水辺や小型の灯篭など日本庭園的な味があります。

京阪シティーモール屋上からの夜の大川と川崎橋

 今年はブログを始めたのがトピックスだったのでかなり写真を撮るようになるなど刺激を受けました。最初の頃は週一回くらいののんびりペースでupしていたのですが、11月くらいのブラジルからのコメントでいつの間にか、Google検索に引っかかることに気付いて驚いてしまいました。あまりに手軽すぎる情報発信で不安にも思ったのですが、ジャンナリエに行ったくらいから逆に面白くなってきたので、12月は6月に始めて以来の最大投稿数に達してしまいしました。2008年も一緒に町歩きや散歩している気分で気軽に訪れられるブログサイトにしていけたらいいなあと思っています。
 来年もよろしくお願いします ~(=^‥^)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

JJさんのプログは、いつも私にとってとても新鮮な気分にさせてくれています。
JJさんが撮ったキレイな写真を見るたびに、知らなかった場所へ連れて行ってくれてるようで、毎回『今日はどこかな??』と楽しみにしています。
今年もまた、いっぱいの写真をUPして楽しませてくださいね。
今年もヨロシクお願いいたします。

JJ さんのコメント...

あけましておめでとうございます!今日もかなり携帯で写真を撮ってきました。少しづつupしていきます。本物のデジカメのほうが解像度は高いのでしょうがデータ量が多いと重たくなってしまい今のようにサクサク動かなくなるかもしれないのでブログ用ならもうこれでいいかなと思ってきています。