2007年12月30日日曜日

ちりとてちんのロケ地めぐり、川崎橋へ!

 あの白い橋が大川に架かる川崎橋です。この橋や川辺は”ちりとてちん”によく出てくるロケ地です。最近では草々とA子の抱擁のシーンだったかと思います。この橋はB子と草々が銭湯までの短い最後のデートで歩いた場所でもあります。優等生のA子は東京でのはじめての挫折からどのような変貌を遂げたのか気になる展開です。

 この橋も自動車の通れない歩行橋ですが自転車はOKです。

水上バスの駅が近くにあります。

白のフレームがきれいです!
大阪城が西日に照らされています

もうすぐ夕焼けです
京阪シティモールが写っています。

水鳥の群れがいたので行ってみました。
(写真をダブルクリックで拡大すると分かると思います)


大きな地図で見る

0 件のコメント: